かねせい水産

スタッフブログ 新着情報

HOME いぶし銀明大前店さま
いぶし銀明大前店さま

先日、当店のひものをメニューに載せ、炭室熟成ひものののぼりを、お店の前に掲げていただいております「いぶし銀明大前店」さまへ行って来ました。
鉄板焼きのお店で、私たちはお好み焼きをいただきました。
産地から直接送られてきたばかりの桜えびは、香ばしくサクサクしてとてもおいしかったです。
生の桜えびは絶品でした。
お昼だったのでアルコールは控えましたが、ビールやチューハイと一緒だとまた格別でしょうね。
駿河湾では、ことしはシラスも桜えびもあまり揚がっていないと聞いていたので、ここで生桜えびを頂けて感激、オーナーの仕入にこだわる姿勢に感謝しました。
明るくイケメンの店長と、美人の奥様にもお会いしました。
普段、学生さんやサラリーマンさんで賑わっているのも、明るくきれいなお店で、素材にこだわったおいしいものを頂けるからなんですね。
今度はひものを肴に、ゆっくりと飲みに行きたいと思いました。
みなさん、ありがとうございました。
いぶし銀明大前店様のホームページ
いぶし銀明大前店にて、炭室熟成ひものの旗と
平成27年5月3日 いぶし銀明大前店で 店長と井出ご夫妻と
いぶし銀明大前店 店長と井手夫妻と
いぶし銀明大前店にて、炭室熟成ひものの旗とともに
(有)かねせい水産植松秀充