かねせい水産

スタッフブログ

HOME 嬉しいお客様の声♪
嬉しいお客様の声♪

 毎度かねせい水産をご利用いただきましてありがとうございます。
当社では店頭直売とインターネット、2つの販売ルートでお客様と繋がっていますが、何より私たちスタッフが嬉しいのはお客様の声です。
先日、とっても嬉しいお言葉をいただきましたので御紹介させてください。
いつものように何気なくネットからの御注文を確認していると
あれっ?代金引換なのに、御注文の方と御受取人様が違う方になってる…
不慣れな私はつい電話をとり御注文してくださったお客様に電話してしまいました(メールは苦手なので…泣)
すると快く私の質問に答えてくださいました。
『離れて暮らす母が、かねせいさんの干物が食べたいと、しかしインターネットからの注文ができないので私が代わりに…』
なるほど!!! 私は決済手段を間違えて入力しているのかなと思っていましたが
全然!!!私の早とちりでした。。。急な電話、大変失礼しました!泣
でも、これは嬉しい!!! 遠く離れた場所にも、かねせいのファンの方がいる!!!
そしてその架け橋となってくださっている娘さん。本当に本当に感謝です。
またまたお客様にやる気パワーを充電していただきました!!!
かねせいファンの方々がいる限り、もっともーっと頑張らなくては(^^ゞ
さぁこれから師走に入ります。
ばたばた忙しくなりますが、やる気パワーの源となるお客様の声!
お問い合わせからもお待ちしております
皆様のご利用心よりお待ちしております<*)) >=< ~ ~