かねせい水産

スタッフブログ

HOME お疲れ様でした(^_^)/~
お疲れ様でした(^_^)/~

 ヒューマンライツ・ナウ主催
「世界子供の日」チャリティーウォーク&ラン2012が
11月17日(土)開催されました!!
歩こう!走ろう!子供たちのためにをテーマにし
子供たちのために、より安全で平和な世界を築きたい
という思いを形にする素晴らしいイベントです。
当日は若干雨も降っていましたが
皇居周縁を参加者の方々みーんな
笑顔で気持ち良く走っていました。
このイベントを通して、たくさんの方に
何か熱いものが伝わればいいなって思いますね。
 そして『かねせい水産』では
この素晴らしいイベントに協賛させていただきました!!
大抽選会で見事当選された方々!
かねせい自慢のおいしい干物は届きましたでしょうか??
脂がのった鯵や金目鯛など厳選して発送させていただきましたよ!!!
HPを通してご意見ご感想などいただけると幸いです。
 さてもうすぐ12月です。だいぶ冷え込む日が続いておりますので
みなさま体調管理には気を付けてくださいね!(^^)!
そしてギフトシーズン到来ということで
私たちスタッフ一同も頑張っておいしい干物を作っていきます!!!!
皆様のご利用心からお待ちしております<(_ _)>